FC2ブログ
12インチ8JのDio Z4 に乗ってますが、トゥデイはきっと何もしませんw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Night Rider Z4

こんばんは。

昨日~今日まで大阪に出張しておりました^^;


では今回のLEDカスタムを公開しましょう!

SN3L0009.jpg

SN3L0010.jpg

SN3L0011.jpg

SN3L0012.jpg

SN3L0013.jpg


簡単な説明を。

*フロントのダクトの中にホワイトのナイトライダー(動き13パターン)を仕込んでいます。
*その他は統一してパープルのLED。
*パープルLEDはスイッチ切り替えでストロボになります。
*ストロボ時は点滅の早さ無段階調整が可能。
*リアはホイールインナーLEDにしました!
*基本的に全て光源が見えないように設置しました。

電飾関係の材料費は...

LEDテープとスイッチで....なんだかんだ8000円くらいかな?


工賃はプライスレスw 自分で出来るよ!



何よりホイールインナーLEDが大成功しました^^

来月のミーティングが楽しみです!!



スポンサーサイト
2011-09-14 : Z4写真 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かっこよすぎワロタwwwww
すごく綺麗ですね~!

たまに側面などにLED貼り付けたクリスマスツリーみたいなバイクもありますが、やっぱり光源がしっかりかくれてると安っぽくなくていいですね!

ホイールLEDも羨ましい!!
自分もホイールにLEDを・・・っと思ったらスポークがないから意味が・・・
LEDはどの辺りに設置してるんですか?
2011-09-18 00:04 : 与那国 URL : 編集
Re: No title
> かっこよすぎワロタwwwww
あざーーーーっす!!w

そうそう、光源はやっぱり見えない方がいいです^^
見える光は誰にでもできます。見えない光は頑張った人にしかできません。

LEDの仕込み場所については日記にて詳しく書きますね。
2011-09-18 23:06 : Koharu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Koharu

Author:Koharu
福岡在住の1982年生まれ。
ネコが大好きです。
あとインドカレーが大好物です。

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。