fc2ブログ
12インチ8JのDio Z4 に乗ってますが、トゥデイはきっと何もしませんw

ステルスミラー

こんにちは。
会社から更新です。


8.jpg


新品じゃないけど、状態キレイなカムストックのステルスミラーをGETしました。
週末届きます。

この前の試走はノーマルミラーを付けて恥ずかしい思いをしたのは内緒だよ(爆w


今日、カスタムショップに支払いに行ってきます。
まとまったお金って怖いですね(謎

来月最後の支払いを終えて終了です。




スポンサーサイト



2009-11-25 : 取り付けパーツ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かっこいいミラーですね。始めてみました。
私もカウル塗装が終わり、来週には組み付け開始です。
完成したら画像お送りしますね!
2009-11-26 15:39 : MFB URL : 編集
>MFBさん
塗装終わりましたか^^
画像を見られるのを楽しみにしています!
2009-11-27 12:35 : Koharu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Koharu

Author:Koharu
福岡在住の1982年生まれ。
ネコが大好きです。
あとインドカレーが大好物です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード